bell_bell447のブログ

日々のほっこりやちょっとしたことを載せていけたらなと思います🙈💕

リップクリームアレンジ

今日は朝から学校💦

夕方に帰宅して、昨日も忙しくて何もできてな何もできてない😱なんてことになっていたので、

・手軽に

・誰でも簡単に

・短時間で

できてしまうDIYをしてみました✨

 

f:id:bell_bell447:20160726175329j:image

 

今回したのは、リップクリームのパッケージをマスキングテープでDIYをしました!

ただ、一色を巻きつけるのは面白くないので、

細いタイプをベースとして巻きつけて、

その上から英字のマスキングテープを貼り付けました!

 

リップクリームって以外に友達と銘柄とかかぶっちゃったり、パッケージがポーチなどの雰囲気に合ってなかったり…😥

愛用ともなると、いつも同じパッケージで飽きちゃうことも多々ありますよね! 

 

けれど、自分でアレンジすることで、

マスキングテープ1つで雰囲気がガラリと変えられるので楽しいですよね!

 

友達とお揃いや色違い・カップルで…💓なんかも楽しそうですね!

リップクリーム以外にもペンなども同じ要領で巻きつけるだけなので是非試してみてくださいね😊✨